えーっと……覚悟はできてたんだけど。。


やっぱりちょっとその髪は( ̄▽ ̄;)  
{126CBE2D-0A06-451F-BA53-AB83C0755D5A:01}


可愛い北玉でね、好きなんだ。
ただお玉ちゃん、すごく顔が大きく見えるんだよ(><;)


隣がみっくんだからかな?(・∀・)





こんな時は最高美ジュのお玉さんでも並べて、

時が経つのを待とう、、うん。
{A63E0624-F7AD-4272-9FA6-35E7FC3A4731:01}

{F9CD4868-A327-4592-AC8A-4E6C1A8498FF:01}

{C638D215-6F66-4D9D-9EFB-59836E978210:01}

って、最高美ジュの玉ちゃんを選ぶと
髪型より表情で選んでしまうっていう笑。


ちょい攻めの顔が
すごく好き♡♡♡



全然髪型関係なくなってるw



最近のキスブサなら、
{38E2A025-C957-4D1C-B5D1-BA2792EC3D08:01}
これとか♡


{2742BD65-C662-4639-910F-BEE3CED89434:01}
これ(*´Д`*)♡



とりあえず、
新曲MVのお玉さんに期待しようチュー



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
今日は富士山の日。
県内の高校がお休みなんです

静岡だけなのかな?


私事ですが、
ここでブログを書き始めて今日で4年が経ちました!

月に3.4回しか書いてないんだけどね笑。


日記もいつも三日坊主だったけど、この場所はなんとなく居心地が良くて照れ


旅行の思い出や、息子達の成長の記録を、
たくさんの玉ちゃんの写真と一緒に
振り返ることが出来るのは貴重な事だなぁって思います。


愛犬、天のことも♡
先週9歳の誕生日を迎えた天
{3D18BFA0-0E4A-44C9-B6D2-01C5BAD6F09A:01}
今年のプレゼントは苺アイス❣️


{E36F82F7-C2E2-45D6-8EC6-D293F7320B87:01}
待て(笑)


天、ずっと長生きしてね。。


いつもここに遊びに来てくれる友ちゃん達、
こんなブログにいつもいいね!を
ありがとう♡♡♡


5年目もよろしくお願いします!!


今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ