今回のキスブサ。

女子会がテーマの時は、
『こういうの苦手』感を出すとお玉さんは上位にいくよね(笑)

ていうか、
「あの今回はみなさんが・・・いたので~」
{86E7EB33-9230-40B1-84B2-DD681E2AD036:01}

みなさんがいたのでって。゚(゚ノ∀`゚)゚。www


こういう玉ワールドが大好きな
{42F4558E-53EA-4A28-8EBE-87DE3D458AF6:01}
たいぴ(ワイプ)笑。


{964CB86C-5338-48EE-A989-00D86D2B1D57:01}
萌え袖からの照れたパタパタね♡♡
もお~~
かわいーかわいーかわいー(*´∇`)ノ



来週からはあの髪型なのね。。
(T▽T;) 早く伸びるといいな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらで放送のないMARS。
ありがたいことに、yちゃんに送ってもらってます。いつもありがとうね♡



初回を見た時は、
たいぴが零じゃないことが、ちょっと残念だったの。

原作が大好きで何十回も繰り返し読んだ作品だったので、
大げさだけど、零は私の中で特別な存在だったから、

たいぴは少し小柄で綺麗すぎるかなって。。


でも回を重ねるごとに、
原作より攻めてくる感じとか、キラのここぞ!って時の強さとか、
いいなぁって思えるシーンがいっぱいで、


何より、零のキスにすごくドキドキさせられるの(*v.v)。


めちゃめちゃ綺麗なんだもん



玉ちゃんも大人のキスシーン、やってくれないかなぁ、、(*´艸`)

玉ちゃんのキスは嫌だけど、
たいぴの見てたら玉ちゃんのが見たくなってきた(笑)


あ、それとね、
ワールドのメイキングを見てたら、
素のたいぴが零に近いなって。。
{EA48D31F-2753-47CE-A60C-D4C324860FA9:01}
写真のチョイスが難しくて、伝わらないかもしれないんだけど、、


私の中の零は、
色気とチャラさのバランスがちょうど良くて、器用そうなのに不器用で少年のように繊細。


なんとなく、演じないそのままのたいぴの方が零っぽいかも、、なんて
思ったりして。。

担当さん、嫌な気分にさせちゃったらごめんなさいねm(._.)m

あくまで、私の中のイメージなので。


映画公開がすごーく楽しみです!!



あ!でもね、
あともう一つだけ(笑)

作業着の零を見て、
零の作業着も良いけど、やっぱり作業着なら
{C20FF9EA-7EA3-4873-8AE5-86FF0B549B0A:01}
これでしょーーーー!!(*´Д`*)(*´Д`*)


つなぎ着せたら世界一!ってブログに書いた覚えがwww


ケンジの画像探してたらたまらなくなって、
また見てしまった(笑)
{2B14E6C7-F4AB-47D5-89F5-E97ED2BAECA4:01}
かっこいいにも程がある♡♡


{04C22289-D005-4A3F-9FCE-C8CE7AC41CB0:01}
やばいやばいやばいーーラブラブラブラブ


背中も完璧です
{FB6181D5-4F9C-4B25-A97C-3B13864EF89E:01}
はい、ごちそうさまでした(*´艸`)

あと一ヶ月くらいしたら、
この髪型にならないかな~~


無理か(笑)


最後はやっぱり
                   玉ちゃん♡♡♡


今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ