{6342533C-B4FE-45F3-8357-30FB0820CB54:01}
茶封筒の日は必ずこの玉ちゃん(*´艸`)


幼くて可愛すぎる♡♡


何度見ても泣けちゃうこの日は、
            大切な大切な記念日だよね。



     *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今、帰りの電車の中です。


昨日の友ちゃんとのヲデートは、
友ちゃんに連れて行ってもらって
{62FB0D0D-4FED-457D-BE0E-44F746328A3B:01}
かっこいい玉ちゃんが買えたの(*´艸`)


ホテルの布団の上に広げてる(笑)




ランチはSORAcaféへ
{B4AD3DA8-337B-4F2D-849B-3CC44CBEFA29:01}
イカのグラタンが美味しかったんだけど、
とにかく話が尽きなくて、
時間が全然足りなかったよね


キスマイの話だけじゃなくて、お互いのお家の話や、お友達の話。
いっぱい笑って、すごく楽しかったよ!

会えて嬉しかった(ノ´▽`)ノ
             ありがとうね♡♡♡
                     



夕方17時半からの息子の卒業公演は
{263E7ED4-8061-4681-82AB-234C43F0FB4F:01}
完成度が高い、学生さんが作ったとは思えない出来栄えでした。


この日を迎えるまでの苦労話をたくさん聞いてたから、
最後の挨拶をする息子の姿に号泣(T^T)゚。


逃げ出さないでよく頑張ったね!
        本当にお疲れ様でした


そして、こんなに素晴らしい舞台を一緒に作り上げてくれた先生方に感謝です。




お誕生日デートは2人でショッピングモールへ♪


お昼は肉が食べたいー!って言うから
{E1963FCC-6659-4033-BA82-06150671D1F3:01}
がっつり肉(笑)

BBAの胃にはちょいと負担が( ̄▽ ̄;)  


それなのにお祝いのケーキまでw
{C53993F0-4783-46A4-83F9-8ACBEE199BEF:01}
食べ過ぎだけど、ここのタルト美味しかったよ~~(*´艸`)




楽しい時間はあっという間だよね。


卒業公演をやり遂げた表情や、
彼女を優しく支える姿を見てたら、



大人になったなぁって、しみじみ思いました。


なんだか、自分の出番がもうないような気もして、
ちょっとだけ寂しくなったけど(:_;)



子供が成長するってそういうことなんだよね。


      20歳のお誕生日、
                           おめでとう!!



今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ