お出掛け日和ですね~♪
{E7D71E69-6E17-4FD6-B0B1-D1EB11CB7AE3:01}

玉ちゃ~ん!
髪、このくらいで良かったのに~
切り過ぎだよ~~



すぐ伸びるから、まあいいか!笑。




今朝はちょっと早起きして
            名古屋に向かってます!


長男の学校の卒業公演を観に。

舞台が夕方からなので、せっかく名古屋に行くってことでキス友ちゃんをお誘いしちゃったの(*´艸`)



もう丸4年のお付き合いになる友ちゃん。
ヲデートは久しぶりなので楽しみ~♡♡


でね、明日
茶封筒の日は、長男の誕生日なので
「お母さんとデートして~♪」ってこちらも誘っちゃいました(*´艸`)


そしたら
「そのあたりはずっと彼女がいるけど、じゃあその日はお母さんのために空けておくね~」
だって。。


(。・ε・。)
なんだそれ(笑)


まあね、付き合ってくれるって言うんだからいいか(笑)


20歳の誕生日。
息子が20歳になるって、なんか感慨深いよね。


明日は、 
一緒に美味しいケーキが食べられるといいなぁ((´∀`*))





そうそう、
一昨日シャンプーカットに行った天が、
{536A09B0-0F40-42F7-A255-731E714E3BCA:01}

うふふ(*´艸`)

リボンがね、バレンタインバージョンだったの~♡♡

可愛いよね~~❣️❣️

来週で9歳になるんだけど、
人間で言うと、52歳なんだって!

こんなに小さくて可愛いのに、旦那の歳も越えちゃったなんて(*_*)



全然変わらず我が家のアイドルなんだけどね(*´艸`)




最後にちょこっとお気に入りを♪
{80F75A23-5077-4567-9AA9-93EAF13BDD57:01}
2.3年前京都で買った練り香水。

黄色だから買ったんだけど、
この香りがすごく気に入って、、

京都に行かないと買えないのかな~と思ってたら、ネットで簡単に買えました笑。


この香りね、
昔ちょっと流行った香水の香りに似てるのよ。
だから懐かしくて、お気に入りなの(*´艸`)



なんかまとまらないけど、
もうすぐ名古屋に着きます!


楽しんでくるね~(ノ´▽`)ノ


今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ