昨日のめざましの、つんくさんの話。

キスマイに送った曲には色んな想いが込められてるって話してくれてた。


『 最後もやっぱり君』は、聴けば聴くほど好きになる曲だよね。





最近可愛いと評判のお玉さん♡
{B35D564E-3CB2-4E18-B0FB-C6E3DC954F7C:01}
女の子にしか見えないね~(*´艸`)


でも私は
{0331DD5A-E764-486F-BD7B-735EB1EF3F29:01}
断然こっち派だわ(*v.v)。



ここからは旅日記です♪
    お暇な方、良かったら読んでね。


2/4は結婚記念日21周年なので、
今年も一泊で旅行に出掛けました。


今年は群馬県の伊香保温泉へ
朝の4時に自宅を出て、8時には群馬入り

早っ(笑)


まずは
{50EF46EA-0EBC-4B38-85B2-C8B0F3AB19A6:01}
世界遺産へ。

やっぱり行ってみると、古い建物がしっかり残ってることと、機械の精密さに感心しまくり!


行ってみて良かったです!!
(感想が小学生のようでごめんなさいw)

富岡製糸場の係りのおばちゃんに、
ここからすぐのこんにゃくパークにぜひ行ってみて~と言われたので、
{69133285-91CE-41F1-A1C4-559104F9746B:01}
行ってみました(*^-^)b

ここね、すごく楽しかったの!
全部無料で、色んなこんにゃくが食べられるし、色んな種類のこんにゃくが売ってるの。

張り切って2人でこんにゃくバイキングに参加したんだけど、
食感に飽きてあまり食べられないっていうね(笑)

でも行く価値ありだよ(*´艸`)


お昼は日本三大うどんの水沢うどんを堪能して、温泉宿へ。
{DB76ED26-216E-44DA-B4E7-BC2938E5D3C1:01}
すごい雪にびっくりな2人( ̄▽ ̄;)  


とにかく静岡はまったく雪が降らないので、寒いと言うより、冷たくて痛い寒さにやられて
風情のある石段も、ささっと行っておしまい(笑)
 

でもお天気が良くて、雪の山々がすごく綺麗だった☆



2日目は高崎へ

ちょっと気になっていたこちら♪
{DAF37335-F095-4C80-AA7B-D1FE2B5A9044:01}
去年の滋賀県のクラブハリエもかなりすごかったけど、
こちらガトーフェスタハラダも、
お城みたいですごいの!!

でね、工場見学に参加したら
まだラスクになる前のフランスパンをブリュレにして試食させてもらえて(≧▽≦)


これが旅行いち美味しかったかも笑!

団体のお客様に紛れて、
いっぱいお土産買っちゃったよ(*´艸`)


信号や橋にダルマがいたり、
    ダルマ探すだけでも楽しかった♪



旅行中に食べたものたち
{4DBBAE03-C529-4572-AED2-662C5A8CC23F:01}

水沢うどんは、胡麻だれに付けると美味しいの!

和風絹しゅうまいは、富岡製糸場からすぐのしゅうまい屋さん。
すっごく柔らかいしゅうまいなの~!


高崎パスタは、ジャンゴさんへ。
キングオブパスタに旦那がやられてた笑。


下はこんにゃくバイキング(*´艸`)
地味な写真ww



お土産もいっぱい
{3A8B12D1-433E-4086-BBD7-7B123E8BEA0D:01}

Rちゃ~ん!
清芳亭の温泉饅頭買ったよ~(≧▽≦)

これは、ほんっとに美味しい!!
こんな美味しい温泉饅頭初めて食べたかも!!

Rちゃん、教えてくれてありがとう♡


黄色と赤のチビダルマも買っちゃった
みっく~ん(*´艸`)♡



自分の中に残しておきたかったので、
忘れないうちに書きました。


21年経っても、
ドライブ中の会話で笑いがたえないのは、
幸せなことだなぁと思います。


来年は、次男の受験が無事に終わってから家族揃っての家族旅行になりそうです。


長々読んでくれてありがとうラブラブラブラブ