夏の終わりの思い出 | galassia for dogs 小型犬犬服オーダー

galassia for dogs 小型犬犬服オーダー

大阪府池田市
小型犬犬服オーダー店
お近くにお越しの際には遊びに来てくださいね。

ロングコートチワワ
2014/01/16生まれのTONYです。
よろしくお願いします。

…私のじゃないです。

今日は9月3日。
USJサマーナイトパーティーの最後の日でした。
サマーナイトパーティーが大盛り上がりのうちに終わったことは言うまでもないのですが。

それよりも私の気になったのは、若者のナンパ事情(笑)

…なるほど〜、最近の若者はUSJで新しい出会いを求めるのか〜、しかもサマーナイトパーティで。

みたいな感じで。
気になって仕方なかったです(笑)

パーティーが終わって急ぎ帰途につこうとしていた時にすれ違った、新たなご縁に恵まれた若者男女グループの男の子のセリフが忘れられません。

「なんか今日、朝から一緒に来たみたいやなぁ。」

いいねぇ!
若いって、いいわ!

でも私ら世代のママやパパも、こういった場で思いっきり弾けるのも絶対いいと思います。
よい意味で自分をはっちゃけさせて発散してしまうと、スッキリです。
自分の感情をスパークさせるのって、たまには必要だなぁ〜と思った次第です。

…私って、ストレス溜まってるのかしら(笑)

みんなが楽しめるUSJサマーナイトパーティー、来年も楽しみにしてます。

あ、最後に告知があったのですが、9月14日にまた何か発表があるらしいですよ。
夜通しパーティーって言ってたから、年末のカウントダウンかなぁ。
発表が楽しみですね。
( 年末のカウントダウンは、流石に行けないけど。)

新たな出会いに巡り会えた若者たちのご縁も、山の紅葉のように赤く色付くのでしょうか…🍁うふっ。

私はまた明日から頑張ります。
仕事とか、いろいろ。
犬服も作らなくちゃいけないので〜。
しかも急ぎで💦💦💦

すみません、明日からまた制作にとりかかりますんで、少々お待ちください💦
なんとなく伝言です。