TODAY'S
 
たまも母ちゃんの独り言

 

    

ご訪問頂き、ありがとうございますグッニヒヒ

 

アラフォー主婦のなんでもない日常や

ふと思ったことなど、

ホントに独り言です笑い

 

共感してもらったり、

参考になることが

あれば、幸いですちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

↑一年前に投稿させてもらった記事ですw

 

早かぁ~

気が付けば、もう1年w

 

昨日、久しぶりな方からLINEで

辞めてもう一年経つけど、

あたしの退職を先月知ったよ~滝汗ガーン

っと言われましたw

 

退職後は、ゆっくり過ごせると思っていたものの

義父とのお別れやその他なんやかんやで

めちゃめちゃ、バタついていたから

正直、誰に連絡してたかなんて

覚えてなかった気がします。

 

連絡が行ってなかった皆様、

本当にどうもすみませんえーんお願いピリピリ

お世話になったのに、

なんとまぁ、失礼な・・・・チーンもやもや

 

今振り返ると、一年前の私が

今の状況を想像できとったんかなぁって思って、

ブログを読み返してみたけど、

何か不安はあるけど、期待の方が

上回ってる感がしてw

意外と私ってプラス思考なんやねニヤニヤ笑い

って思いました口笛

 

一年経過して、退職したことについては

後悔は全然してません。

むしろ、子供達との時間が持てたことや

知らん世界に飛び込んでみて、

知らんことを知るっていうのも

勉強になったし、

何よりも自分がどうしたいのか?って

いうことをまず、じっくり考えたりする時間が

持てるようになったことが

一番デカい気がしますチョキニヤニヤ笑い

 

まぁ、ぶっちゃけ、今の職場も長く続けることは

たぶん無いと思う。

学ぶことがたくさんあって、刺激はあるけど、

どうしても無理やわぁ~って思う部分が

あると、長くは無理だろうなぁ・・・・悲しいアセアセと。

だけん、自分に合った職場探しを

また始めようと思ったり。

あるいは、在宅ワークへの道を

考えてみたり・・・・真顔キラキラ

 

エニウェイ、

最近、自分がどうしたいのか?

っていうことにきちんと向き合うように

なったり、すごくいいアドバイスをしてくれる

親友のおかげで、変に執着せずに

考えれるようになれた気がしますピンク音符OK

 

はい、つまり

自分軸デレデレ乙女のトキメキ

この自分軸が一年前の私には

まだまだ未知の世界だったので、

一年経って、この自分軸について

少し踏み込めたことが

大きな成長だと自負しておりますウインク気づき

 

 

春からは、息子君が高校生チュースター

娘ちゃんは中学2年チュースター

 

少しずつ、親との距離が遠くなっていくのを

感じつつ、子供に執着しすぎないように

自分軸の徹底に注力していこうかなぁと

思う今日この頃でございます。

 

アラフォーってなんか、思っとったより、

深いことを考えらないかんのやなぁって

しみじみ思ったばいグッニヒヒアップ

 

 

 

はい、ということで、

最後まで読んで頂いて

ばり、感謝ですラブハート

 

 

たまも母ちゃんに

興味・共感を頂けましたら、

いいね!お願いします。

めちゃめちゃ、喜んでますデレデレラブラブ

 

あと、不定期更新なので、

良ければ、フォローしてね!

 

それでは、また手スター気づき