TODAY'S
 
たまも母ちゃんの独り言

 

    

ご訪問頂き、

ありがとうございますデレデレキューン乙女のトキメキ

 

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴15年気づき
一旦はワーママをリタイアしたものの

やっぱり働きたい欲が

再燃グラサンメラメラ

ゆるりと働きながら、

毎日楽しみながら、

ワクワクできることを

日々探求ぶちゅーラブラブ

 

そんなアラフォー主婦の

日々を綴っておりますメモ

 

宜しければ、

お付き合いくださいませ手気づき

一昨日は娘ちゃんの13回目の誕生日でした

で、昨日は祝い飯を食べに

ヌルボンへ行ってきましたw

 

ばり美味かったけど、今日の仕事中は

自分がニンニク臭に包まれていて、

ヒヤヒヤしてました

昼までの勤務の日で良かったぁw

なんて思いながら、働いてきたばいニヒヒ気づき

 

 

 

 

で、昼までの勤務の時はさ、

ダイエットを兼ねてチャリで通勤しよると。

 

昼間の強い日差しを受けつつ、必死に

汗だくで帰宅して、ポストを見ると・・・・

 

 

今、若者で話題のあの

SHEINから、

注文していた商品が届いとって~

たまも母ちゃん、汗だくとか疲れたとか

そんなのぶっ飛んで

ルンルンで家に入りましたとさ。

 

 

 

で、今回注文した商品がこちら↓

主に、シールというか手帳のお供たち。

 

右端に見えているのは、お箸w

 

韓国ドラマに出てくるお箸を

娘が欲しがっとったけん、今回の注文のついでに

ポチリましたw

 

全9アイテムで

¥2080でした。

(送料は無料でしたニヒヒ星

 

シールやマステは娘と一緒に

相当吟味して買いましたw

 

写真の一番上のやつは、

娘がめっちゃ欲しがる

大人っぽ、かわいいペンケースw

だそうですウインク音譜

 

キャラクターとかかわいい絵がついてるものではなく

シンプルかつ可愛いものが今の

流行のようで・・・指差し

 

旦那さんには、サロニア?の

ストレートアイロンを

誕生日プレゼントにおねだりしとったらしい。

 

 

あたしに似て、ちゃっかりしとうやんグッニヒヒ気づき

 

 

おばちゃん的には洋服とはまだ、買う勇気が出らんで

買いきらんかったけど、

雑貨とかインテリアとかも

可愛くて、バリバリ安いのが

た~くさんあって、正直、びっくりしましたポーンキラキラ

 

だけん、また、ゆっくりじっくり見て、

素敵な商品をゲットしたら、報告したいと

思います!!!!

 

 

 

ということで、本日はここまでちゅー笑い

 

本日も最後までお付き合い頂いて

ホントに、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

内容に共感頂けたり、
たまも母ちゃんに興味をもった

そこのあ・な・たちゅーハート

不定期更新なので

フォローしてね…