TODAY'S
 
たまも's デイリーログ

 

    

ご訪問頂き、

ありがとうございますデレデレキューン乙女のトキメキ

 

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴15年気づき
一旦はワーママをリタイアしたものの

やっぱり働きたい欲が

再燃グラサンメラメラ

ゆるりと働きながら、

毎日楽しみながら、

ワクワクできることを

日々探求ぶちゅーラブラブ

 

そんなアラフォー主婦の

日々を綴っておりますメモ

 

宜しければ、

お付き合いくださいませ手気づき

 

24時間テレビ見ました?

たまも母ちゃんは見ました。

若かりし頃は大した金額の募金じゃないけど、

貯金箱にコツコツ貯めた小銭をもって

募金しに行ったり、

寝ずに見ることで貢献する!

とか変な使命感にかられて見てましたw

 

 

毎年見て思うのが、

 

 

今の当たり前の生活がどれだけありがたいことなのか

 

 

ということ。

それを常に実感して感謝して生活すればいいのに、

月日が経過するにつれて、その感謝の気持ちが

どんどん無くなっていく・・・。

 

 

一年に一度、反省させられるのが

24時間テレビって感じです。

それと同時にいろんな方がいろんなチャレンジをする

っていうのも自分への挑戦心を

掻き立てられて、前向きな気持ちになれるのも

ありがたいことたいね~ぶちゅーラブラブ

 

 

で、24時間テレビが終わったということは

8月ももう終わりが近いということ。

 

ということで、9月の手帳のセットアップをしました

表紙のページ

 

イチョウ9月のマンスリーもみじ

 

晴れデイリーページくもり

 

とかげウィークリーページモグラ

 

インスタとかyoutubeとかで

いろんな方のを参考にさせてもらいながら、

やってますw

 

今回、マンスリーとかデイリーとか素材を使用

させてもらったのがこちらです。

無料でDLできるサイトを見つけたので

興味がある方はこちらを下差しハートハートハート

 

素敵な素材のご提供を頂き、ありがとうございますラブハートハート

 

 

まだまだ、自分の中で

これだっ!指差し飛び出すハート

って思えるフォーマットが無くて

毎月、いろんな方法で試してはみるものの・・・チーンダウン

 

素敵なアイディアを見てマネするけど、

結局それはその方に合ったフォーマットなので、

たまもには向いてなかったり・・・。

 

 

 

なので、最近は手帳に何を書くのか

手帳を使ってどうなりたいのか?みたいなこととかを

考えたり、本を読んだりしています。

 

手帳沼?バレットジャーナル沼?に

ドはまりのたまも母ちゃんなのでした。

 

 

ちなみに、今回使用しているノートはこちら下差しハート

 

 

ということで、

今日はこの辺でニヒヒ手気づき

 

内容に共感頂けたり、
たまも母ちゃんに興味をもった

そこのあ・な・たちゅーハート

不定期更新なので

 フォローしてね!