TODAY'S
 
アラフォーワーママリタイアのつぶやき

 

    

ご訪問頂き、

ありがとうございますデレデレキューン乙女のトキメキ

 

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴15年気づき
子供との時間がとれないことに
罪悪感を感じながらも
家計を気にして
なかなか退職に踏み切れず笑い泣き泣
息子君が不登校になったり、
寂しさをぶつけてくる娘ちゃんの
気持ちに応えるべきと
一大発起!
ワーママリタイアした
たまも母ちゃんの
日々を綴っておりますので
宜しければ、最後まで
お付き合いくださいデレデレ

 

 

 

まだまだ残暑が厳しい今日この頃。

 

体調崩したりしてませんか?

たまも母ちゃんは先日のこともあるので、

少しずつ、健康を意識して

生活するようにしております

 

 

 

いきなりですが、皆様にご報告ですデレデレ気づき

 

この度、たまも母ちゃん。

お仕事が決まりました指差し音譜キラキラ

 

しかもめっちゃ近所w

 

近すぎて交通費出ないほどw

 

 

100%納得いく仕事か?と聞かれると

『YES』とは言えんけど、

自分の中では相当いいとこが見つかったと

思っとるばい

 

 

自分の願う通りの仕事なんてそうそう見つかるもんでもないし

多少の妥協は必要だろうと。

 

 

でも、大した妥協でもないので、ひとまず

働いてみることにする。

 

楽しみ過ぎてワクワクしてますw

 

 

結局、仕事しないと落ち着かない性分なんだなぁと

自分を再認識しておりますw

 

接客業ではあるけど、アパレル関係は

全くの素人

 

分からん事だらけで、最初はしんどいやろうけど

気合と根性で頑張るばい

 

 

またまたワーママへ戻るけん、タイトル変更せないかん・・・・。

 

なんがよかろうか・・・・

 

 

 

 

ということで、今回は超短めの内容でしたw

 

最期までお付き合い頂き

 

 

 

内容に共感頂けたり、
たまも母ちゃんに興味をもった

そこのあ・な・たちゅーハート

不定期更新なので

 フォローしてね!