TODAY'S
 
アラフォーワーママリタイアのつぶやき

 

    

ご訪問頂き、

ありがとうございますデレデレキューン乙女のトキメキ

 

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴14年気づき
子供との時間がとれないことに
罪悪感を感じながらも
家計を気にして
なかなか退職に踏み切れず笑い泣き泣
息子君が不登校になったり、
寂しさをぶつけてくる娘ちゃんの
気持ちに応えるべきと
一大発起!
ワーママリタイアした
たまも母ちゃんの
日々を綴っておりますので
宜しければ、最後まで
お付き合いくださいデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

暑い・・・ゲロー泣

毎日、毎日暑すぎて

溶けてしまいそうなたまも母ちゃんですガーンタラー

 

 

土曜と日曜は息子君のバド大会でした指差しキラキラ

 

今回の勝負の結果が後の大会に影響することもあり、

前から気合は入っていました筋肉ハッ

 

今回から、応援者も一人まで見学できるということもあり、

たまも母ちゃん、ビデオカメラ片手に

めちゃめちゃ暑い体育館へ行ってきましたよ~グラサン気づき

 

 

 

 

 

初めて見る息子君の試合姿に母も目頭を熱くする思いで

ずっとビデオ回しながら、応援してました日本国旗笑い

 

正直、ルールとかはよく理解してないんやけどw

(しとけっ!)

とりあえず、今月の中旬にある大会への参加権はゲットした様子。

 

2日間ともビデオを回してたので、自分のフォームの確認をしたり、

自分のプレイしている様子を客観的に見れて、

自分なりに分析してましたOK二重丸

 

勿論、勝ち負けはありますが、

何よりも自分の中で後悔なく、

力を出し切ることで得られる満足感を

経験してくれたことが何よりも

嬉しく思いましたチューラブラブ

 

息子は中学入学時からコロナの影響で

いろんな制限がある中で、学校生活や部活動に

取り組んできました。

やりたいことも思いっきりできずに

悔しい思いをしたことも多々あったと思います。

 

今年の夏までの活動で部活は引退を迎えてしまうので、

息子も心残りの部分もあるようで、

「あ~ガーン1年の頃、ちゃんと学校行っとけばよかったぁ」

って漏らすこともあります。

不登校だった時のことを今は後悔しているようですw

 

たまも母ちゃんもそうですが、人間は

後悔をしながら経験を積み、成長していくものだと思います。

 

 

何の失敗や後悔のない生活を送っても

もちろんいいとは思いますが、

失敗や後悔があるからこそ、

そこから気づき学ぶことがあり、何もない人よりかは

経験値が増えると思います。

 

だから、今回の大会の結果もどうであれ、

息子君の今後の人生の糧になればいいなぁっと

思ってます。

 

 

たまも母ちゃんも息子のすばらしい選手姿を

生で見れて、本当に満足しました。

 

あとどれくらい、子供たちの成長を見守り続けれるのかなぁ

なんて、しみじみしちゃったりw

 

そんな満足な日を過ごしていたたまも母ちゃんでした看板持ちハート

 

 

 

 

 

ということで、今回はここまで指差し気づき

 

内容に共感頂けたり、

たまも母ちゃんが好きになった方

不定期更新なので

 

宜しければ、

フォローしてね!