TODAY'S
 
アラフォーワーママリタイアのつぶやき

    

ご訪問頂き、

ありがとうございますデレデレキューン乙女のトキメキ

 

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴14年気づき
子供との時間がとれないことに
罪悪感を感じながらも
家計を気にして
なかなか退職に踏み切れず笑い泣き泣
息子君が不登校になったり、
寂しさをぶつけてくる娘ちゃんの
気持ちに応えるべきと
一大発起!
ワーママリタイアした
たまも母ちゃんの
日々を綴っておりますので
宜しければ、最後まで
お付き合いくださいデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あつい・・・絶望ガーンタラー

毎日、蒸し暑い・・・えーんあせる

今までは、冷房がガンガンきいたお店で

バタバタ走って、ちょっと暑いわぁ~って思う

程度やったけど、主婦のみなさんは、

こういうとき、エアコン入れてらっしゃるのかしら?

 

主婦のみなさんって本当にすごいと思います

あたしも見習って自分を甘やかしすぎないように

気をつけようと思う今日この頃の

たまも母ちゃんですw

 

 

モーニングルーティンをこなすとだいたい、

時間に余裕ができて、ついついyoutubeを見てしまうんだけどw

 

最近、話題のやつキラキラキラキラ

SHEIN

ってあるじゃないですかぁ?

あたしは、文房具目的でサイトをチラッと

チラ見PCしたことあるんですけど照れハート

 

服飾関係もあって、すごくおしゃれで

興味が沸くんだけども・・・・。

 

何か、若い人や極上のおしゃれさん向けな気がして笑い泣きガーン泣

 

アラフォー主婦でも着れるのあるかなぁもやもやって思う今日この頃泣き笑い

 

ダイエット中で、現在、毎日、4~5㌔ほど

ウォーキングをしているんだけども、

なかなか落ちない体重・・・。

お腹まわりのぽっこり感が抜けないw

 

 

でも、諦めずに元の体重に戻すんだもーん

痩せたあかつきには、SHEINで可愛いワンピースとか

買ってお出かけしてやる!!!

 

 

ていう目標を立てて頑張っておりますニヒヒ二重丸

 

 

だから、痩せて、SHEINで買い物した時は

しっかりレビューしようと思いますので

その時は、しっかりお知らせしますね~

(誰も興味ねーよw)

 

一番痩せてた時より、10㌔も太ると

身体が重いし、動きがにぶくなるよね~

 

夏に向けて、少しでも体重が落ちることを

目先の目標に頑張ります!

 

 

ということで、今回はこの辺でバイバイ飛び出すハート

 

最後までお付き合いありがとうございますデレデレ飛び出すハート

 

 

内容に共感頂けたり、

たまも母ちゃんが好きになった方

不定期更新なので

 

宜しければ、

フォローしてね!