TODAY'S
 
アラフォーワーママリタイア主婦のつぶやき

 

    

ご訪問頂き、

ありがとうございますデレデレキューン乙女のトキメキ

 

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴14年気づき
子供との時間がとれないことに
罪悪感を感じながらも
家計を気にして
なかなか退職に踏み切れず笑い泣き泣
息子君が不登校になったり、
寂しさをぶつけてくる娘ちゃんの
気持ちに応えるべきと
一大発起!
ワーママリタイアした
たまも母ちゃんの
日々を綴っておりますので
宜しければ、最後まで
お付き合いくださいデレデレ飛び出すハート

 

関東地方は梅雨入りしたと聞きましたが、

九州は???

 

こんな傘だと気分が⤴アップアップアップ

 

 

 

それじゃ、本題へレッツラゴーウインク下差し気づき

 

たまも母ちゃんは今、すごく悩んでいる

 

次の仕事をどうするか・・・

 

 

先日、職業訓練校には入れんかったってこと、

書いたけども・・・・。

 

正直、許されることなら(笑)

このまま専業主婦でもいいような気もしてるw

 

ただ、何か物足りなさみたいなのとか

金銭的余裕が全くないというのも

いかがなものかと・・・・・。

 

だってさ、たまにはさ

たまも母ちゃんも友達とランチとかしたいやん乙女のトキメキグッデレデレ

 

 

好きな文房具とかを買いたいやん乙女のトキメキグッデレデレ

ちなみに今欲しい文房具たち↓

 

手帳のお供に最高やん!!

今、本とかひらめきマークとかはあるんやけど、

このコたちは使える用途が無限大w

ちょっとした、お手紙のアクセントや

ミニカードのアクセントにも使えるやんってウインク飛び出すハート

 

 

 

単色で3本ぐらいもってるけど、使いやすいし、書きやすい

そして、裏移りあんまりせん!

(※ノートの材質にもよると思いますが・・・)

 

他にもさ、何かしら、お金って必要やん。

 

 

旦那さんに

「あの~、ランチ行くけん、お金ちょうだい」って

 

言いにくい~~~~~アセアセ

 

 

って感じなんで、今までどおり、

自分が自由に使えるお金が欲しいと思うと

やっぱり、働かなって思う。

 

これといってやりたいこともないし、

こんな私で役に立つなら、働かせ欲しいけど、

働くなら、自分の好きなことを仕事にしたい!

とか、かっこいいこと思いつつ、

じゃあ、好きなこと仕事にすればいいやんって

言われても、何が好きなのかよう分からんw

 

もともと、熱しやすく冷めやすい性格。

おまけにズボラw

 

他にも何かかんか深く考えだしたら、

 

何の仕事したいのか分からんようになったぁチーンガーン泣魂

 

何か、また振り出しに戻った気がするw

 

自分探しの旅にまた出らないかんと?不安ガーン

 

ていうか、そもそも自分探しの旅が

完結出来てなかったっていうことが

明らかになりましたw

 

近所でパートしながら、自分探しの旅を

再開するのも悪くないかなぁっても思う。

 

外にでて、働きながら、何かにチャレンジする。

不可能ではないし。

 

ハローワークで相談してみようかなぁ。

 

何か、迷宮入りしそうな気がしてきたw

 

 

 

 

 読んでみようかなw↑

 

 

 

 

たまも母ちゃんに深く共感頂けた方、

フォローしてね!