TODAY'S
 
アラフォーワーママリタイア主婦のつぶやき

 

    

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴14年気づき
子供との時間がとれないことに
罪悪感を感じながらも
家計を気にして
なかなか退職に踏み切れず笑い泣き泣
息子君が不登校になったり、
寂しさをぶつけてくる娘ちゃんの
気持ちに応えるべきと
一大発起!
ワーママリタイアした
たまも母ちゃんの
日々を綴っておりますので
宜しければ、最後まで
お付き合いくださいデレデレ飛び出すハート

 

暑かたい!!今日も。

けど、風の吹きよるけん、まだマシたいねデレデレ気づき

 

天気のえらい、いいもんやけん、

朝から洗濯機ば、フル稼働させて

洗濯もんの風になびく姿に癒されとりますw

ちなみに我が家は梅雨シーズン到来を先取りして

こちら↓の洗剤を愛用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、もう5月も終わりかけ・・・。

早かぁぁぁぁぁぁ

ということで、6月のバレットジャーナルのセットアップを

しましたYO!

あじさい6月の表紙ページ傘

 

マンスリーページ

 

習慣トラッカーぺ―ジ

 

あとは、カスタムページで色々作りましたが、

恥ずかしいけん、見せれまてん・・・・デレデレピンクハート気づき

 

 

こちらのフォーマットは

YOU TUBEで拝見させていただいている

手帳のじかんメモさんがやっている

ショップで購入させて頂いたものです

 

リンク貼っておくので、興味ある方は覗いてみてください。

 

 

 

上差しこちらも同じく手帳のじかんさんの書籍です乙女のトキメキ

 

自分で切り貼りできる仕組みなので、

4月、5月は自分なりに考えて使用していたけど、

6月はもうね・・・笑い泣きアセアセ

迷宮入りしてきたので、

手帳の時間さんの動画内で紹介されていたとおりに

マネて作成させてもらいましたラブキューン

 

 

BUJO(バレットジャーナル)に出会ってから、

いろんなことを現実化できてきているところもありますが

正直、今はよくわかってない部分もあるので、

見よう見まねでやっているせいで、

自分に合った使い方ができてないのが現状・・・。

 

少しずつ、自分に合った使い方、

フォーマットとかを見つけていければいいなぁ指差し笑って

思う今日この頃です気づき

 

みなさんは手帳のこだわりってありますか?

良ければ、教えてください口笛飛び出すハート

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました