TODAY'S
 
アラフォーワーママリタイア主婦のつぶやき

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴14年気づき
子供との時間がとれないことに
罪悪感を感じながらも
家計を気にして
なかなか退職に踏み切れず笑い泣き泣
息子君が不登校になったり、
寂しさをぶつけてくる娘ちゃんの
気持ちに応えるべきと
一大発起!
ワーママリタイアした
たまも母ちゃんの
日々を綴っておりますので
宜しければ、最後まで
お付き合いくださいデレデレ飛び出すハート

 

GW初日は雨傘のスタートになったやん悲しいガーン泣

と言いたいとこやけども。

 

やけどもよ~ムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

残念ながら、我が家には

GWなんてありゃしませんタラー

まあ、厳密にいうと

たまも母ちゃんには。。。なんやけども・・・・。

今日はそのことについて

話そうかなと思ってますので、

良かったら最後まで付き合って

頂けたら、嬉しかろうもん!

 

ってことで~

 

 

前回、お金がないし、今後の収入源が

無くなった話をしたんですけども。

 

まだ、ご覧になってない方はこちらからどぞ下差し

お金がない・・・・(笑)今後を考えて気が付いたこと | たまも母ちゃん、今日も楽しむ! (ameblo.jp)

 

 

ほんでね、まぁ、何もせん訳にはいかんけん、

何か近所で働けるパートないかなぁって

求人誌を穴があくほど見てみたり

ハローワークに相談にも行きましたとさ

 

そしたら、ハロワの方が、

キラキラ職業訓練校キラキラ

っていう存在を教えてくれて、

それに申し込んだんやけども。

 

その学校みたいなやつ、

申し込んだ上に、

な、なな、ぬあんと!!!

 

選考試験ある~~~~~泣き笑いガーン

さらに言うなら、面接もある~~泣き笑いガーンガーン

 

ひとことで言うなら、

オワタ・・・・・ゲロー泣

学生時代からさ、勉強できん

このたまもがよ

国・数・理・社・時事問題とか

できるわけないやん・・・。

こんな年になって、

勉強せないかんとか

もう、無理やろ・・・・

って、諦めモードに突入してました泣

 

 

 

でもでもでもでも!!!!!!

たまもはどうしてもそこに行って

勉強したいし、

試験まで2週間くらい、日にちがあるけん

死ぬ気で頑張るって決めたとです筋肉アップ

 

苦手な勉強ですが、現役中学生の家庭教師も

いるし、子供たちがいないときは

                

 

トライの動画にお世話になってますニヒヒ音譜

(ありがとうございます、トライさんデレデレ飛び出すハート

 

 

ということで、現在は猛勉強をしていて

GWどころではない

たまも母ちゃんなのです

 

そんなこんなで、記事更新がほぼできてなくて・・・アセアセ

いつも見て下さっている方やフォロー頂いている

皆様がもし楽しみにしてくださっているのなら、

本当に申し訳ないですえーんガーン

 

 

勉強中のつぶやきなんかも書けるといいなぁと

思っとうけど、

アラフォータラー

く~っ・・・・、しんどい笑い泣きガーン

 

 

出来る限り、更新していきたいと思いますので、

見放さずに、更新をお待ちいただけると幸いですお願いハート乙女のトキメキ

 

ということで、今回はこの辺でグッキラキラ

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブチュー

たまも母ちゃんに共感頂けたり、

たまも母ちゃんの魅力に溺れてしまった酔っ払いハート

なーんて方はぜひ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…