はい、どーもみなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

たまも母ちゃんですニヒヒキラキラ

 

 

 

今日は天気も良くて

朝からテンションあがりまくりの

たまも母ちゃんですw

 

退職してから毎日子供と過ごす時間やったり

家事を思う存分やれたり、

お昼ごはんに自分の好きなものを

作ってみたり、ドはまりしている

バレットジャーナル初心者を

満喫しよりますw

 

イエーイニコニコ飛び出すハート

 

ここ最近はシンデレラノートとか

ヴィジョンページとか色々

呼び方があるようですが、

それを作ったと~OKキラキラ

 

いやいや、それってなんですのん?真顔?

って思ったそこのあなたウインクスター

説明しよう!

 

一年後(もちろん、2年後、5年後でもOK!)、

こうなっていたらいいなぁっていう願望を

達成系で書き記すやつらしいです。

 

ちなみにたまも母ちゃんはこちらを参考にした下差しスター

 

これをもとに一年間達成するためには

どう行動したり、考えたり、物事に取り組むかっていう

予定を立てることにより、より実現しやすくなるってこと

だったので、作ってみたけん、

ちょっと、見てもらってもよかですか?

 

 

恥ずかしかぁ~(/ω\)あせる

 

こげなこと思っとるとか人には言わんやん、普通。

でも、初めての割には

上手にできたと自負しております真顔飛び出すハート

 

だけん、ちょっと見てもらいたかったと。

(って、誰も見てないやろうけどw)

 

ほんでね、これをもとに色々妄想するわけよ。

それで達成するためには、どげんしたら、

達成できるようになるとか調べると。

そして、それで1か月、1週間、1日単位で

落とし込みしていくとさぁ~。

あら、不思議デレデレハート

タスクがちゃんとこなせるようになっとろうもんグラサンキューン

 

出来んこともあるけど、

それをまた次の日とか次の週とかに

回せば、結果、達成しとるけん

めちゃめちゃ達成感を感じれるとよね。

 

ダイエットもさ、ハビットトラッカーってやつのおかげで

毎日ちゃんとストレッチも継続できて

いい感じになってきましたデレデレハート

 

退職後はだらだらしちゃいそうな予感が

プンプンダッシュしてたので、事前に

手を打っておいて正解やったと

思っちょります。

 

今まで、仕事と育児と家事で

自分がどうしたいのかとか

何が好きでトキメクのかとか

どうありたいのかとか

全く考える余裕もなく過ごしてきたけど、

今は少しずつ、

そういうことも前進して

考えたり、向き合えるように

なりましたラブイエローハーツ

 

やっぱり、気持ちにゆとりがあるって

すごく大切なことだなぁと

しみじみ実感している

たまも母ちゃんなのでした。

 

年齢??

そんなの関係ねぇ!

やろうと思ったその日がやれる時!

諦めずに自分らしく生きることを

探していくぞー!

<a href="https://pixabay.com/ja/users/heterosapiens-958714/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=3403779">Marta Kulesza</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=3403779">Pixabay</a>からの画像