( ノ゚Д゚)こんばんわぁぁぁぁぁあ

本日2回目の更新どえっすデレデレラブラブ

 

見に来てくれた方、ホントにありがとうございますチューラブラブ

いいね!くれた方も、ホントにありがとうございますチュー音譜

皆さんからのいいね!励みになりますデレデレラブラブ

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

にひひひひひひひひひひひひひひひひひひひニヒヒ

(気持ちわるっ・・・・。)

 

なんで、そんなにテンション高いかというと、

 

4連勤、オワターーーーーーーーウシシウシシウシシ音譜

明日は休みだぁーーーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ音譜

 

嬉しいかぁゲラゲラ音譜

 

嬉しいついでに、

自慢するぅーーーーーーーーーーデレデレラブラブ

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

はい、これうちの息子が描きましたチョキキラキラ

最近気になっているゲームのキャラらしいゲーム

見ながら書いたらしい目キラキラ

バリ、うまくない??(親バカですが、なにか?)

元々、(あたしに似て)絵を描くのは小さい頃から

上手で、あと色彩感覚もなかなかなもので。

小学生のころも「色彩感覚がすごいですね」

って先生から、お褒めの言葉をもらったことも

あるっちゃんね~デレデレ音譜

 

小学校の1/2成人式の時は、

「将来の夢は漫画家になることです」って

体育館中に聞こえる大きな声で発表してる

姿をビデオカメラに収めるあたしの手は

小刻みに震えていたのだった・・・・

みたいな(笑)ニヒヒ

その時のことを思い出したぁ、この絵を見て。

 

その後、中学に入ってからは

プチ不登校に突入しちゃったから、

将来のことは分からん。

自分がどうしたらいいのか分からん。

今は何も考えたくない。

てな感じだったので、

漫画家のこと、むしろ将来のこととか

言わないようにしてたなぁ・・・・と

これもまた、思い出したぁうーん

 

息子、良く自力で乗り越えたなぁっと感心しとります。

もちろん、担任の先生や旦那、あたしの友達、

職場の人達、いろーんな人達の

サポートがあったけど、結局は、

自分がどうしたいか】を逃げずにしっかり

向き合えた息子の勝利だと

たまも母ちゃんは思ってる。

 

だからこそ、息子がさっきね、

「ちょっと、本気で漫画家になるの考えようかな」って

話してくれた時は、

「おおおおおおおおおお!いいやん。なりなり!」

って言いそうになったけど、なんか知らんけど

飲み込んだぁ、あたし(笑)

 

今だからこそ、思うことがあるったいウインク

将来を考える。それはもちろん大事やけど、

やっぱり、今は、たくさん楽しんで

好きなことに集中する方が

本人にとって、極めるということができるし、

極めた先に見えてくるものがあると思う。

その見えたものが本人の選択肢を広げることに

なるんじゃないのかなぁっと思ったと。

ちょっと、なんか名言やない?あたしウシシ

 

今の子供たちはコロナ渦で色々な制限をされてて

それだけでもストレスムキーッむかっ

正直、可哀想過ぎる。

たまも母ちゃんは同情するぜぃ滝汗

 

って思った矢先にさ、

ゲームばっかりやりよったり、

Youtubeばっかり見よったり、

友達とLINEばっかしよったり・・・・

勉強は?あれは?これは?って

聞いてしまいたくはなるムキー

 

でも、あたしはやることやったら、

あとは好きにしてよかって言ってるから

宿題、スマイルゼミ、決められた手伝い、学校準備さえ

やってれば、あとは放置ですウシシ

え?まあまあ、多いですか?あたしからの要求・・・汗

 

でも、不思議とガミガミ言わない方が

やるんですね~。

不思議ですね~。

ムツゴロウさんみたいに

あんなにガミガミ言ってたのは

なんやったん?って・・・・チーンDASH!

 

って、なんか話題がそれてしまったけど(笑)

 

まあ、結論っ!

何が言いたいかというと、

「うちの息子が有名漫画家になってから、

サイン下さいって言ってもあげませんよっおーっ!

ってことえ?どゆこと?

 

 

今回も最後まで、読んでくれた

そこのあなた照れ

最高ですっちゅーラブラブ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

フォローしてね