先日
ドイツ🇩🇪×日本🇯🇵
Laughter Phone zoomMeeting
第1回目の開催に
参加させて頂きました❣️


♪きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う♪
って
歌っているアーティストがいるけれど…
「それ、ほんまそうやわ♡」って
素直に無邪気に叫びたくなる様な
PreciousでPeacefulな美しい時間でした✨✨



ドイツと日本のlaughteryogaのpioneer達の
ツーショットもあったりで…✨✨


世の中の人類皆が笑顔で繋がれたなら…
世界ってこんなに近いんだ🌍✨✨
笑いに国境はない😊と感じさせて頂き
なんだかとても感動でした✨✨

Laughter Yoga 創始者の
インド人内科医マダンカタリア先生が
ノーベル平和賞を受賞する日は
そう遠くない気がしてきています👍

あ!お知らせを忘れてました😆
笑いのホットライン
『ラフターフォン』は
平日月曜日〜金曜日の毎日9:00〜21:00の間
掛けて頂ける様になりました!



誰かと笑いたくなった時は
いつでもお掛けくださいね❣️