今日は
昨年11月にラフターヨガリーダー養成講座を
受講してくれて新リーダーになられたあけぴの
笑いヨガクラブ初開催日🎊という事で
私も応援に行かせて頂きました😊


ご参加の皆さまが
とても喜んで下さっていて
あけぴも楽しんでいる様子が
伝わってきて…✨✨


ラフターヨガ後の皆さまの笑顔は
ラフター前とは別人の様!
とっても輝いておられ感動しました✨✨


素敵なラフターヨガクラブの誕生に
私もとても嬉しいです❣️
あけぴおめでとう🎊㊗️🎊
Yatta Yatta Yeah*\(^o^)/*
笑う健康法ラフターヨガの輪を
どんどん広げていって下さいね💕💕

三木市で笑いヨガクラブをお探しの方は
是非ジェイサーキット三木へ✨✨
とても素敵なラフターヨガリーダーあけぴが
暖かく出迎えてくれますよ〜🥰💕💕




#ラフターヨガ #ラフターヨガリーダー #笑いヨガ #笑いヨガリーダー #ラフターヨガティーチャーたまちゃん #みいたぷる #リーダー養成講座 #夕やけラフター  #jサーキット #jサーキット三木