この度、笑いのホットライン
『わらいの電話』が
1/22より時間を拡大して
正式オープン致しました🎊




私もオペレーターとして関わらせて頂き
電話を取らせて頂いているのですが
これが、想像していた以上に楽しくて…🤣🤣🤣

掛けて下さった方からも
「モヤモヤしていたので掛けてみたら
笑い飛ばせてスッキリしました。」

「除雪に疲れたので掛けてみて笑ったら
ちょっと軽くなりました」等etc…

沢山の嬉しいご感想を頂き
オペレーター一同Happy♪Happy♪

1分間ただ笑うだけの笑いの電話ですが

1分間笑うだけで
リフレッシュ出来たり

気持ちが前向きになったり

モヤモヤモードを切り替えられたりetc…

免疫力もアーップ⤴️✨✨

笑いの健康効果を感じて頂けると思います😊

そして
掛けるといつも
一緒に寄り添って笑ってくれる
誰かがいる…

そんな安心感や
人と人との繋がり
ぬくもりや暖かさ

たった1分間ではありますが
受話器越しに伝わると良いな〜✨
という想いで活動させて頂いてます😊

愉快なオペレーター達が
手ぐすね引いて受話器の前で
待機してますので🤣
是非一度掛けてみて下さいね〜♪

そしてまた良かったら
必要とされておられる方々へも
お知らせ頂けると嬉しいです🌸

笑いの電話のオープンタイムは
月曜日、木曜日
9:00〜21:00

電話番号は
050-3154-0892
(サイコーよお役に立てれば)
です🥰

またボランティアオペレーターも募集中です♪
ご自分の空いた時間や隙間時間に気軽に出来ます。
(ちょっとした研修的なものを受けて頂きます⭐️)

オペレーターの私自身
いっぱい笑うことで
笑いの健康効果を
改めて実感させて頂き
有難い限りです🤣

笑いの電話についての詳しい内容は
こちらをクリック(コメント欄にも♪)