満月🌕

週の真ん中水曜日
zoomラフターヨガクラブ
『夕やけラフター』
今年最後の開催でした。



今日もご参加頂き
ありがとうございました♡

今日は
高次脳機能障害の持病を持つ
妹と参加させて頂きました😊

何度かご一緒させて頂いている
妹なのですが
なんせ記憶が一切出来ないので
毎回「初めまして♪」って感じに
なっちゃって…😂

でも不思議なことに
ラフターヨガの掛け声
「Hoo Hoo Hahaha Yeah!」
「Yatta Yatta Yeah!」は
覚えてくれてるんですよね♪

リズムと拍手と掛け声が合わさると
脳に記憶を定着させてくれるのかも??

知らんけど…😂

妹は
「皆んな優しいなぁ💓
性格良い人ばっかりって感じ🥰」と
申しておりました。

「せやねんよ〜✨✨」と私。

笑うと愛情ホルモンのオキシトシン
幸せホルモンのセロトニン大放出です💖

今年もたくさんの皆さまと
笑う時間を持てて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました💓

一緒に開催している
みさぼん&いくっちにも感謝です💖

また来年も変わらず
週の真ん中水曜日は
夕方6時から
夕やけラフターで
お待ちしておりますね♪

それではどうぞ皆さま
良いお年をお迎え下さいませ💕💕

夕やけラフター初笑いは
1/3水曜日夕方6時〜15分間です🌸
ご参加お待ちしております😊

zoom夕やけラフター
毎週水曜日夕方6時〜15分間
zoom🆔 775 1657 4733
パスワード 88888

#夕やけラフター #ズームラフターヨガ #laughteryoga #ストレスマネジメント #セルフケア