週の真ん中水曜日は
夕やけラフター❣️
今日も15分間の笑う時間に
ご一緒頂き有難うございました♡

笑って祓ってリフレッシュ❣️

そして皆様の笑顔に癒されます✨✨

15分間続けて笑うと
色んな健康効果を
身体に取り入れる事ができるんですよ〜♪

何よりも
笑うと脳から自動的に
セロトニン、オキシトシン
エンドルフィンetc...
幸福ホルモンが分泌されちゃうので
笑った後は幸福感に満たされます🥰💕💕

zoom夕やけラフター
毎週水曜日夕方6時から15分間
zoom🆔 775 1657 4733
パスワード 88888
どなた様もご自由にご参加頂けます。
ご参加お待ちしております♪

#ラフターヨガ #laughteryoga #笑いヨガ 
#ラフターヨガティーチャーたまちゃん #わらいヨガ講師やまだたまみ #みいたぷる #夕やけラフター #笑う健康法 #笑う体操 #笑うエクササイズ #ストレスケア #セルフケア #ストレスマネジメント