とっても素敵な5名の
ラフターヨガリーダーさんが
誕生しましたー㊗️🎊🌈💕


恒例の変顔も😄


元々
『笑い』が持つチカラに
着目されていた方々だから
吸収力がなんとも素晴らしい✨✨

講座1日目、2日目と
学びを重ねる毎に
皆さまどんどん
笑顔が輝いておられます🥰✨✨

そして早速
今回学んだ知識、スキルを活かして
ご自身を、そして周りの人々を
益々明るく照らしていきたい✨✨と

とても頼もしく心強い御言葉を頂いて
私達もとても嬉しくて感動です🥰





茶道の先生且つタイ古式マッサージ師さん
Yoga講師さん、主婦且つカフェスタッフさん
飲食店経営者、工場勤務の正社員さん

全く違った場所で生きている人達が
笑いを介して出会い繋がり
あっという間に打ち解け
まるで前からの知り合いの様に
距離が縮まる✨✨

それを見せて貰っているだけでも

ラフターヨガって
なんて優しい平和な世界なんだろう

まるで
何の見返りも求めずに
私たちをいつも暖かく照らしてくれている
太陽の様だ✨✨と

有難い気持ちでいっぱいになるのです✨✨

今日はTV電話でご登場下さった
ラフターヨガマスタートレーナーの
ノビー師匠(大久保 信克)も仰っておられましたが


笑って笑って生きていれば居る程…
笑いのチカラの奥深さを実感します。

健康効果やリラックス効果など
目に見えるものは勿論のこと
目には見えないけれども感じる
大切なチカラを✨✨

このラフターヨガリーダー養成講座から
沢山のものを受け取って下さった皆さまが

益々ご自身と繋がり
日々湧き上がる
喜怒哀楽全ての感情と向き合い
味わう事を大切にしながら…

暮らしの中に
益々「笑い」を取り入れる事で
どんな変化やミラクルが起こるのかを

其々が其々に
どんどん深めて頂けたら✨✨と
願っています🥰🙏🌈💕

そして皆さまの
益々の健康とご活躍とお幸せをお祈りし
応援しています❣️
Yatta Yatta Yeah*\(^o^)/*

ラフターヨガリーダー養成講座
ご要望に合わせて開催させて頂いております。
ご興味のある方は是非お問合せ下さいね😊