ラフターヨガリーダー養成講座
with みいたぷる🍀

1日目の講座日程が
受講者様のご希望により
11/26(日)(@芦屋市市民センター)も
追加になりました✨✨


基本的には
11/22、11/29水曜日の
2日間の日程ですが
(吹田市千里丘市民センター)



今回は
11/26(日)、11/29(水)の組み合わせも
お選び頂けます♪

11/26(日)は
芦屋市市民センターになります。
この日の講師はやまだたまみです。


今日はお部屋を予約してきました。
角部屋の明るいお部屋です✨✨



今日は雨で少し曇ってましたが
晴れたらもっと明るくて
景色が綺麗だろうな〜✨✨

楽しみです😊🌈💕


ラフターヨガリーダー養成講座詳細
笑う呼吸法、笑う体操、ラフターヨガ!
理由なくただ笑う事で
心も身体も元気になる!
今大注目のユニークなエクササイズです♪

この笑いのエクササイズを
リード出来る講師資格が取得出来る
講座です。(なんと国際資格!)

笑いの歴史や効能等、ラフターヨガの知識を深めたい方、またお仕事やボランティア等に活用されたい方、ご自身の暮らしや職場、地域活性化に笑いのエネルギーを取り入れたい方にお勧めの講座です。

ただ笑うだけだけど
ただ笑うだけじゃない

Know laughter
Do  laughter
Be  laughter

まる2日間
笑いの学びの中に浸かることで

あなたの源に繋がり
あなたの全てを
まるっと認め愛し

笑いヨガも
そしてあなた自身の人生も
よりしなやかにのびのびと
リード出来る人に…✨✨✨

LYI認定ラフターヨガリーダー養成講座
日時 11月22日(or26日)
 11月29日の2日間
時間 両日10:00〜17:00
場所 吹田市千里丘市民センター
 (11/26のみ芦屋市市民センター)

再受講の方のお申込みも大歓迎です♪
お気軽にDMして下さいね♪