週の真ん中水曜日に
zoomラフターヨガクラブ
『夕やけラフター』を

みいたぷるのメンバー3人で
開催しています。


↑みいたぷるの3人

左上:いくっち 右上:みさぼん 左下:たまちゃん



今日はいくっちの楽しいリードで
いっぱい笑ってリフレッシュ❣️



終わった後
参加者さんから

「夕方笑うのも良いですね〜♡
気持ちが落ち着きます😊
有難うございました♡」

というメッセージを頂きました。

嬉しい🥰✨✨✨


そうですよね♡
笑うと
脳から放出される
オキシトシンやセロトニンの効果で

心身が癒されて
ゆったりリラックス出来ますね🥰

それに。。。

笑いは祓い!!

ハッハッハ!と声を出す笑いには
すごくパワフルなエネルギーがあります。

ハッハッハ!と声を出して笑う事は
1日の疲れや穢れを
祓う事にも繋がります。

とてもスッキリ✨
リフレッシュできますよ〜🥰


皆さま
今日もご参加ありがとうございました❤️


次回はたまちゃんのリードです🥰
ご参加お待ちしておりまーす🌈💕✨

夕やけラフター
毎週水曜日夕方6時から15分間♪
zoom🆔 775 1657 4733
パスワード  88888



⭐️10/28.10/29の2日間⭐️
ラフターヨガリーダー養成講座を
開催します⭐️

あなたも
笑う健康法ラフターヨガの
リード資格を取得しませんか?


お申込みお待ちしております!


#laughteryoga #laughter
#笑う呼吸法 #笑う健康法 #笑うエクササイズ #笑いヨガ #メンタルヘルス #笑いは祓い #リフレッシュ #鬱病改善 #免疫力を高める #生きる力を強くする #癒し #自分で自分をご機嫌に #夕やけラフター #みいたぷる