今日は
『緩んで感じて繋がる時間』の
開催日でした〜😊


身体と心を緩ませるワークと
ラフターヨガで
ご自身と繋がる素敵な時間✨✨

今日も笑顔が素敵な参加者さまのお陰で
とても楽しく豊かな時間となりました😊🌈💕

折しも今日は
『夏越しの祓い』の日。

いっぱい笑って
今年前半の邪気を祓いましたよ

そして今日も最後に
Green taraの歌を…✨✨

慈悲の神様GreenTaraのマントラ
Om Tare Tuttare Ture Svaha

Tare
母なるターラが衆生を輪廻転生
苦しみや問題からの解放

Tuttare
心にある不必要な思い
8つの恐れからの解放
無知、執着、怒り、高慢、嫉妬、貪欲、
疑念と偏見

Ture
病からの解放

私たちがもつ実際の病気は
完全な自分の本性に気づかない無知であり
この無知から生じる様々な幻想、妄想

病から私たちを解放することによって、
Tureは真の原因である不必要な思いや
本当の苦難から解放するのである

Svaha 
心の中の生き方の根源を確立する

このマントラを歌うと
Green Taraの慈悲深さが染み入って
とても癒され満たされます。

終わった後
少彦名神社さんへ…
茅の輪くぐりさせて頂きました😊


御朱印も頂きました。

有難や〜キラキラグリーンハーツ


下半期も皆が健やかに活き活きと
そしてご自身らしく過ごせます様に🙏🌈✨

ランチも美味しく
お喋りが尽きない
楽しい1日に感謝です😊🌈💕



ピクニックラフタークラブ主催
『緩んで感じて繋がる時間』
次回の開催日は未定です♪
また決まり次第
ご連絡させて頂きますね😊💕💕

#緩んで感じて繋がるワークショップ #緩んで感じて繋がる時間 #ラフターヨガティーチャーたまちゃん  #夏越しの大祓 #少彦名神社 #ほたるアート