『バクティヨガのお話とキールタンvol.2』

今回もとても豊かな時間に感謝でした。


Akariさんはとてもわかりやすく
Bhakti yogaについてお話してくれる

Akariさんのリードで歌っていると
ソウルフルな歌声に魂が揺さぶられ
【Satchidananda】
(sat:完全な存在 chit:完全な意識 
 ananda:完全なる至福)を感じ
命への感謝
大いなる存在への感謝で涙が溢れて
止まらなくなる


Akariさんの中に満ち満ちたものが
溢れ出す様に紡がれる言葉たちは
ハートと魂に響くものばかり

私ももっと学びを深めてゆけたら…
甘美なラサを益々味わってゆけたら…という
気持ちにさせてくれるのです。

3年ぶり?に帰国されたAkariさん。
追っかけしちゃってるのは私だけじゃなく
4月からの西宮、京都etc...のイベントで
ご一緒したお顔もいっぱいで嬉しかったです。
東京から追っかけて来られた方もおられました

私たち一人ひとりはしずくの存在
Kirtanを歌い捧げる事は
大海原へと還る事…

暮らしの中に自然に取り入れ
愛をもって委ね捧げていこう

Akariさんは7月に出国され
来年また日本に戻って来られるそう。
その時にはまた合宿等の企画もあるそうなので
今から楽しみです♪



今回のイベントをオーガナイズして下さった
さちこさん♡ありがとうございましたー💛