こちらのblogへお越し下さり

ありがとうございます

わらいヨガ講師のたまちゃんです真顔


さて

3/31から月1回ワークショップを開催します。


場所は大阪南森町にある

ギャラリーほたるさん⭐️

ほたるアートさんの2階です♪



暦の上では春分の真っ只中🌸

色々な変化や気づきを感じておられる方も

多いのではないでしょうか?


大いなる宇宙エネルギーの後押しもあり

私も益々自分の中心に繋がっていってるのを

感じています🌸



『緩んで感じて繋がるワークショップ』3/31(金)10:15〜11:30

  参加費:500円からのドネーション制♡


ワークショップでは
ストレッチで身体を緩め
音楽に合わせて身体を動かしてゆき
身体と感情を味わい
そして解放していきます。

チャクラを意識して声を出したり
イメージワークや
笑いの呼吸を体感したり
声を響かせ歌ったり…

内なるハートを開き
ご自身の呼吸のリズムと
ご自身の声で
体、心、スピリットを繋ぎ
感情を解放して癒し
ご自身の内側の光が更に輝く✨✨
そんな時間になれば…と思います。



参加費
500円〜のドネーション制♡
集まった金額はUNICEFの
ウクライナ🇺🇦orトルコ地震緊急支援の方へ
寄付させて頂きたいと思っています♡

私達はいつも呼吸とともにここにあり
呼吸のリズムとともに
あなたの愛はこの地球に循環しています。

ピンと来たら遊びに来て下さいね♪

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい