木々の葉っぱが色とりどりに色づく

美しい季節になりましたね🍁

そんな今日11月16日は

「いい色の日」なのだとかおねがい


そして今日は水曜日♪

週の真ん中水曜日は『夕やけラフター』

presented by みいたぷる


というわけで

今日は

色をテーマにラフターエクササイズしましたウインク


先ずは

私のオリジナル曲

『いろいろなにいろ』からスタート♪

皆さま💛

お聴き頂きありがとうございました爆笑


fullはこちら↓



皆さまの素敵な笑顔に会えて

今日もhappyです飛び出すハート


深まりゆく彩り豊かな秋を

引き続き元気に

楽しみましょうねおねがいラブラブラブラブ


zoom夕やけラフターは

zoomで行うラフターヨガ(笑いヨガ)クラブです🍀

笑いには様々な健康効果があります。

無理なく笑ってストレス発散!免疫力アップ!

どなた様もご自由にご参加頂けます❣️


zoom夕やけラフター

毎週水曜日夕方6時から15分間

zoom🆔 775 1657 4733

パスワード  88888

参加費Free♪

ご参加お待ちしております爆笑