ラフターヨガ ティーチャーの


たまちゃんです真顔



ラフターヨガユニットみいたぷるの3人で


宮城〜山形を巡ってきました真顔



関空からピーチでひとっ飛び🍑


初めてのみちのくにときめきます✨✨


行ってみたかった日本三景の松島✨✨


松尾芭蕉の


松島や ああ松島や 松島や


の句が有名ですが



美しいものに感動すると

言葉にならない気持ち…


芭蕉も同じだったんだなぁ✨✨

と思いました真顔

そして秋保温泉へ…


自然の中で緑に抱かれ入る露天風呂が

最高でした♨️

お料理もビュッフェスタイルなので


好きな物を好きなだけラブ


しあわせラブラブラブラブ


2日目は


山寺へ…

頂上までの長い長い階段に


途中挫けそうになりましたが


辿り着いた時の達成感は爽快でしたキラキラキラキラ


紫陽花も綺麗でした✨✨


さあ❣️

いよいよ今回のメインイベント!

山形のみぃちゃんこと小林美保さんが主催する

『お山でラフター』の開催地

グランピック山形へ向かいます🚗


素敵な場所で


皆んなで笑い


美味しい物を食べたり飲んだりして


最高に楽しい時間を過ごさせて頂きましたピンクハート

夜は焚き火を囲んで


皆んなで語り合ったり


歌ったり…ルンルン


最高の時間ルンルンキラキラルンルンキラキラ

そして

ごはんを作ってくれた

もーちゃん御夫妻ピンクハート

​美味しいオサレなごはんを

ありがとうございました💓





私たちみいたぷるは


今回のために用意した


NEWラフターエクササイズをキラキラキラキラ


「吉本の人かと思いました😊💕」と


最高の褒め言葉を頂いた上に



「私もみいたぷるに混ざりたーい❣️」と


子供心に還って


無邪気に一緒に笑ってくれる


大人達が最高に素敵過ぎました✨✨✨



何か望みを叶えたいならば


子供心を忘れずに


無邪気に遊んで


無邪気に笑っていることが


大切な秘訣だよ✨✨


というメッセージを


大いなる自然から


受け取らせて頂いた気がしますよ真顔



山形の美しい自然の中で


清々しい空気をいっぱい吸って


心身共にエネルギーチャージ✨✨


とっても気持ち良かったです😊



皆さま♡


ありがとう💓ありがとう💓Yeah٩(ˊᗜˋ*)و♪



帰りに仙台駅近くの

『牛たん善次郎』さんで

牛たん定食を頂きましたよ真顔

これがまた

めちゃめちゃ美味しかったですラブ


おでかけみいたぷる♪


今回も感動いっぱい


心の触れ合いいっぱいの


素敵な旅となりました。


感謝ですラブキラキラキラキラ



次はあなたの街へも


みいたぷるが訪れるかも知れませんよ爆笑