明けましておめでとうございます⛩🎍🌅
お健やかなお正月をお迎えの事と思います😊


因みに我が家は白味噌仕立てのお雑煮♡


今朝は携帯に知らない番号から電話が…

恐る恐る出てみると
なんと笑いヨガのお問い合わせでした。

お正月早々
笑いヨガにチャレンジしてみたくなる…って
今、この方はどんな心境なんだろう…?

などと想いを馳せ感じながら

「コロナ以来ピクニックラフタークラブは
お休みしてるんですよ〜」と答えると

「そうなんですか…いつ再開されますか?
何を見たらその情報わかりますか?」
との事だったので
こちらのBlogをお知らせさせて頂きました。

たまちゃんのBlog↓
https://ameblo.jp/tamammy314/

「ネットとかSNSは苦手でよく分からなくて…」
と仰る女性が
ネットを使って一生懸命調べて
私にたどり着いてくれたと思うと
なんとも言えない想いが胸に込み上げました。

そして

大阪の南の方にお住まいの方だったので
えみぽんさんこと岡本 笑美子さんの
ハルカス笑いヨガも
アナウンスさせて頂いちゃった😄

期待されると応えたくなってしまう傾向を
持ち合わせていなくはない性質なので
今年はピクニックラフタークラブも
再開してみようかなぁ…


こうして
必要とされている人が居られるのなら🍀

この渾沌とした時代の中で
「人との繋がり」や
「笑い」や「癒し」を
必要としている人は
多いのかもしれない

青空の下で笑うのは

とっても気持ちが良く

誰かと一緒に笑うと

笑顔に癒され

そして繋がりを感じられます


私たちは

もともとひとつなんだけど

その繋がりを

忘れがちだから。。。


ラフターヨガは思い出させてくれます🌈


ただ今京都へ向かう渋滞中の車の中で
そんな事をぼんやり考えているたまちゃんです😊

それでは

皆さま♡
どうぞ今年もどうぞ宜しくお願いします💓


zoom笑いヨガクラブ夕やけラフターは
1月5日初笑いです😊
夕方6時から15分間♪
zoom🆔 77516574733
パスワード 88888


どなた様もご参加頂けます♪

どうぞご自由にご参加下さいね〜💕💕