今年の1年の締めくくりに

歌って笑って泣いて…

この地球で人間として生きている今ここを✨✨

そして色んな感情を共に味わいませんか?



笑いヨガって…

ただ笑うだけじゃなくて

色んな感情に気づかせてくれて

それを引き出してくれるツールでもあります。

時に涙が止まらなくなってしまう方も…

カタルシス効果という浄化作用です✨✨


顕在意識として現れている意識はたった2%程度

現れていない潜在意識の中は謂わばカオス

もしもご自身の内側に

混沌とした思いや葛藤や悲しみや氣枯れが

在るならば… 

それはどこから来るものなのか…

過去の記憶や思い込みからなのか

それとも

過去世から引き継いでしまっているものなのか

しっかりとご自身の内側に繋がって

しっかりと見つめ味わい尽くして

そして気づきを得たら

ご自身を癒して癒して癒して…

どんな自分もまるっと愛して抱きしめて

潜在意識のカオスを

美しいお庭へと整えてゆく


ご自身の内側をどこまでもクリアに

どこまでも透明にしていく


そうする事で


本来のご自身の光を思い出し

本来の魂の望みどおりに生きられる


素直に純粋な笑顔でいられる様

ご自身の内側に在る大切なものに気付く

そのきっかけになる素敵なひと時になれば✨✨

と思っています😊


お申込みはこちら↓


岡山といえば勿論むーさんず❤️

素敵なお2人とも繋がって欲しい〜✨✨

むーさんずファクトリーとみいたぷるが

お届けする楽しみすぎる企画です♪

さぁ皆んなこの指止まれ〜❣️

お部屋も広くソーシャルディスタンスばっちり👌

ご参加をお待ちしております♡

お申込みはこちら↓


#笑いヨガ #ラフターヨガ #わらいヨガ #わらいヨガ講師やまだたまみ #みいたぷる #夕やけラフター #むーさんず #岡山