パソコン教室様のイベントとして

笑いヨガをお届けさせて頂きました^ ^

スタッフの方も含めて7名で笑いましたよ〜

Hoo Hoo Hahaha!Yeah╰(*´︶`*)╯♡


こちらのパソコン教室様では

受講者様同士の親睦を兼ね

定期的にイベントを開催されているそうです^ ^


工作などの講座だと

どうしても1人黙々と作業する感じになるそうで…

「笑いヨガは、皆んなで一緒に笑って

触れ合えるので、すごく良いですね❣️」

と喜んで頂けて嬉しかったです^ ^


前回に引き続き2度目の御参加を頂いた方からは

「やっぱり笑うと身体に良いというのは
体感出来るので定期的に機会がある時は
参加したいと思っています。」

と仰って頂いたり…

嬉しいですねおねがい


初参加の方達も

「一人暮らしで
普段2、3日誰とも喋らない時も
あったりするので
今日はいっぱい笑えて良かった^ ^」

と仰って下さったり…

「すごく身体が楽になりました^ ^
肩まわりもスッキリして動かしやすい^ ^」

と喜んで頂いたり…

そして

「最初は笑えるかと不安でしたが
やってるうちに…
なんだか…
もうすっかり忘れてしまっていたものを
思い出した様な…
そんな懐かしい様な気持ちにもなりました^ ^」

との御言葉も頂き

ラフターヨガ が

その方の心の中の

柔らかで純粋な何か大切なものに

触れさせて頂いた様な

そんな気持ちになって

なんだか私の方がジーンとしちゃって

感動してちょっと涙目になってしまいました😢


そして

子供心に還って笑う笑いヨガで

心を解放して頂けた事を感じられて

とても嬉しかったですおねがい


瞑想する事で

宇宙のエネルギーをチャージしたり

新春にちなみ🌸

笑いの周波数の中

今年の抱負をシェアし合ったり…

豊かな時間を共有させて頂きました✨✨


そして

笑いヨガにはとても不思議な魅力があって

終わった後、ぽかぽか暖かい余韻が心に残り

お届けさせて頂いたこちらの方が

感謝でいっぱいになってしまうのです💓


♬ポケットの中にはビスケットが1つ
 ポケットをたたけばビスケットが2つ
 もひとつたたけばビスケットは3つ
 たたいてみるたびビスケットが増える♬

の歌みたいに

♬笑いヨガするたび
     感謝で満たされる♬

なのですおねがい


最後は皆さんと記念にパシャカメラ乙女のトキメキ

皆さま素敵な笑顔ですおねがい

また一緒に笑える日を楽しみにしていますね❣️

ありがとうございました❤️