傷つけて




傷ついて




で、また傷つけて




傷ついて





分離感と虚しさと悲しみを

しっかり味わっていたら…





もうすっかり過去の

無かった事にして蓋していた事も

ひょっこり出てきて…





怒りの感情まで湧き出す始末❣️





(私、普段、特に怒りの感情に関しては

つい笑って誤魔化してしまって、

無かったことにして蓋してしまう癖がある。


あ、大事な人には伝えるのだけれど

そうでもない人には

我慢しちゃいがち…。)





 すっかり感情の嵐状態💦 💦







「あー!人間疲れるー!

なんてイケテナイ私なんだ!」

とすっかり意気消沈していたら







 「この今が完全で完璧で素晴らしい」

という声が😆






ぷぷぷっ😆




はい…。知ってます…。







コレ味わいたいから

地球を選んで来たってこと❣️







だけど、

やっぱり渦中は

自我的にはしんどいの😆






魂的には喜びだと知ってても😆







そしたら

「ありがとう」って✨✨ 






もぅ〜〜







あはははは😊







そうやって

「ありがとう」って

思ってくれて

ありがとう。






そうやんね。







どうせ手放す事になるんやから

折角の機会、絶賛味わえば良いよね😊







桜もとっても綺麗で

お墓参りも出来て

美味しいご飯を皆んなで食べて






今だけにフォーカスしてたら

喜びいっぱいなのに






すっかり過ぎ去った過去の感情に

(1秒前は過去)

揺さぶられて






馬鹿みたい







だけどそんな馬鹿みたいな存在の

人間だから

可愛い✨✨✨







色んな感情体験できる人間だから

素晴らしい✨✨✨







今日はネガティブを捧げる日みたい






そんな中

母の里から送られてきた

八朔の爽やかさに

癒される✨✨ 






そして

今日のコトバ屋ともちゃんの

日めくりカレンダーの言葉は 






「なりたいじぶんじゃなくて

なってしまうじぶんを愛しちゃおう」






納得〜〜。







地球はとってもカラフル🌏






だけどいつも

創造主目線で見ると





あはははは😄





でしかないのでした✨✨










#創造主目線であはははは 

#なりたいじぶんじゃなくてなってしまうじぶんを愛しちゃおう

#ネガテイブを捧げる日

#おなかのひと




{35DA7CAA-FFB9-4D5F-BE74-DC8FE67CC776}