ミッキーやミニー | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

幸せへの近道は笑顔


ミッキーやミニーのように口角上げたら良いって投稿見て


幸せだけでなく


ほうれい線薄くなるし美容にも良いんだよね


加齢とともに顔は下がってくるから


化粧品とかサプリメントよりも


笑顔って大事だなと感じています


表情筋は使わないと衰えるからね


私は朝晩鏡見ながら


可愛いって思いながら


オールインワンつけて


笑顔の確認しています


もちろん笑えない時だってあるから


笑える時は全力ですニヤニヤ



みんなミッキーやミニーを目指していこうねウインク