涙は浄化 | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

涙が浄化というのは知っていたけど


私はしょっちゅう泣くので


きっと浄化しなきゃならないことがたくさんあるのかなって思ったのですが


医学的にも

涙には、ストレスホルモンを体外に排出するデトックス効果があるキラキラらしいので


やっぱり人は自然治癒力があるなぁと


またまた感心した7/15


特に怒りの感情の浄化らしいですよ指差し


子どもって喜怒哀楽がハッキリしていますよね?


私も感受性豊かだから


色んなデトックスしてるんだなぁと


セルフラブに感動してる愛


みなさんたくさん泣いて下さいねハート