一番の美容 | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

お久しぶりにお会いしたお姉様に


肌のトーンが上がりましたね!

何かしましたか?キョロキョロって聞かれました


コンテストに出ると決めてから


朝晩のスキンケアの時に


今まで以上に可愛いって思いながらなでなでしてるんですが


それが理由でしかないなと思っています


少しずつ自分の苦手を克服してきたら


自信も付いてきたのか


お肌の調子も良くなるんですね


更に、口角あげるために


口周りの筋肉をほぐしています


ちょっとしたことで変わるんだなぁと


良い変化に喜んでいますニコニコ


どんなに良い化粧品使っても


気持ちが乗らなければ効果は半減してしまいます


大会までにもっと可愛い‼️と思いながらスキンケアしよにっこり


愛でまわそう笑