誘われず | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

今夜、夫、次男三男でボーリング行くらしいですが


誘われなかった

誘われなかった

誘われなかったのよー💣

私ね、ボーリング大好きなんだよ


でもね、誘われなかったの笑い泣き


仕事だけどさ


一応誘われたかったのよ笑い泣き

マックで次男に送る動画編集しながら


泣いてるなう(2024/03/29 14:48:15)


ヤベー奴キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!ってなってない⁉️笑


よかろう(´-ω-)ヨカロウ


でもね!これから次男とホワイトニングなんだールンルン


だから許す笑