ありがたい‼️ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

仕事の帰りが遅いので、週に3回ぐらいは義母が晩ご飯を準備してくれます


帰ってきた時にご飯あるってめっちゃ幸せだよねニコニコ


ほんとに幸せだよねニコニコ


今日も幸せもかみ締めながら戴きましたーおねがい


晩ご飯の支度とか


結構時間も労力も使うから


ありがとうしかない‼️


同居してるから


たくさん助けてもらっていて


実の母よりも甘えていると自覚していますが笑


義母が居てくれるから


仕事も3つできてる‼️


周りから「なんでそんなに働くの⁉️」って聞かれるけど


私が1番感じてる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


でも、今までお世話になってきたから


できる限りは続けたくて


今は義母の助けもあるし


健康でもあるから


やれる限りやりたい(ง •̀_•́)ง

今年は義母孝行で旅行でも行きたいなルンルン