やる気出る | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

九星気学を学んでいる方に


2年前の選択は良かったですよおねがいって言われたんだけど


ちょうど、看護師を辞めようと悩んでいた時だったから


あ、あのことかキョロキョロってピンと来て


今はすごく毎日が充実しているし


体調も良いし


自分の気持ちを優先できてきたのは


2年前の選択も大きかったなと感じます


今年は仕事でも成果が出せる年みたいで


良い方に進むって信じてきた事も大きいと思います照れ


ホワイトニングサロンでの仕事は


今までの様々な経験が出せると感じているんだけど


今日もインスタライブをお店として初めてしたんですが


ライバーの経験が活かせましたおねがい


やっぱり無駄なことなどないんだよね


今日、このメッセージを受け取ることになっているのだとしたら


必然だとしか思えないニコニコ


こうやって私は自分をより幸福度の高い方へ導いているんだなって


それだけで幸せに感じますキラキラ

ありがとう私


自分の人生にどんな意味づけをするかは


自分で決められるから


より高みを目指していきたいですね