幸せ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

昨夜、長男が帰ってきて


お昼は5人分のお昼を作って


そんな事に幸せを感じてる泣くうさぎ←現在地


まだ長男次男は起きてなくて


仕事にも愛されている働き者の夫は仕事に行き


三男は部活に行った


家族が揃うってね


奇跡なんだよーキラキラ


来年次男が進学したらね


更に難易度高くなるからね


長男がさらにイケメンになっていたので


ただただ嬉しくてハート


昨夜、リビングに4人でいるのを見て


泣きそうになったけど泣かなかったから


今泣いてるなう(2023/09/03 12:11:03)笑い泣き


幸せって思うと幸せが来て


幸せが来ると言うよりも幸せと感じることができてニコニコが正解かな


幸せって感じるものだから


感受性豊かな自分に感謝にっこり

今夜は祝杯ルンルン