右奥 | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

今日は人生初のニラ玉を作る!って張り切っていました


右奥にあるニラ玉さん


味は美味しかったのに


ちょっと目を離してしまって魂が抜ける

信じらんない笑い泣きって私が大きな声出したから


義母がどうしたポーンって心配していて


卵に火が入りすぎて

こんなはずじゃなかったのに

もっとふんわりするはずだったのに笑い泣き

ってチーン悔やまれて悔やまれて


明日リベンジしますニヤニヤ


だってね、あれだけ目を離さないって決めていたのにね


豆腐つくねバーグのフライパン洗っていたらさ


めっちゃ火が入っとるじゃないか笑い泣き


せっかく義母に美味しいふんわりニラ玉作ってあげたかったのに


ふんわりがなくて笑い泣き


明日もまたニラ玉を食べさせられてしまう義母よ笑


悔しいからニラ玉さんは右奥に置きましたが真顔


明日成功したら


一番手前かセンターで撮ります笑


毎日何作るか迷うけど


義母が美味しいって食べてくれるから


嬉しいんだよねニコニコ


ちなみに、今日は材料費が1000円もかからなかったので


ニラ玉さんが成功していたら


きっと幸福度は違ったはずです凝視


オシャレな料理は作れないけど


喜んで食べてもらえるから


それが作り手には一番幸せだよねにっこり


ニラ玉は黄色と緑で色味も良いよねルンルン