素敵だなぁ | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

奥様のことやパートナーの事を一番好きって思える人って素敵だよねニコニコ


どうしてもさ


親密な相手だったり家族には


きつく当たったりすることあるじゃない?(私だけ?)


分かってくれるだろうって甘えがあるからだと思うんだけど


私もそういう意味では反省たくさんしなきゃだわ真顔


昨日バラ園で撮影して頂いたのね🌹


ほんとに綺麗で癒されて


あの場所でイライラしたりする気持ちになる訳ないんだよね


お花の力に元気を貰えたから


優しい気持ちになれましたハート


いつも穏やかって難しいけど


誰かを優しい気持ちで想ったり


優しい気持ちで接したら


きっと温かいオーラに包まれて


お互いにハッピーだよねキラキラ


たまにはイライラして当たったりすることがあっても


大切な人を大切に考えることはできるじゃない?


思考は素敵な人でありたいですねにっこり


それだけで、ちょっぴり素敵になれる気がしますキラキラ


私の周りには素敵な人多くて


リスナーさんも素敵な人ばかりで


私も負けてられないですデレデレ


私に関わる方達、素敵でいてくれてありがとうございますニコニコ