すごいな | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

木曜日辺りから、左指の中指にひょう疽(爪の周囲に急性の炎症が起こった状態で主として細菌が感染して起こる病気)の前兆がありました真顔


土曜日、日曜日と着実に悪化してきて滝汗


昨日は指を曲げるのも痛いぐらい腫れ上がってしまいましたチーン


排膿何度かしても腫れも痛みも完全に良くならなかったんです泣


何となく、身体からのメッセージな気がしたから


左手中指の意味を調べたのね


中指は自分自身を表していて

左手の化膿は身体と心、エネルギーに鬱滞しているものがあることを訴えているようです汗うさぎ


なんかさ、人間の体ってすごいよね


思い当たる節しかなくて魂が抜ける


私を否定するような言葉をもらっていたんだけど


きっとそれが引き金になったのは間違いなくてね魂が抜ける


でも中指のメッセージ見たら


逆に凄さしか感じなくて


最近、マダニにも人生で初めて刺されたんだけどね(左足の膝の裏)


ダニのメッセージがね

誰かにエネルギーを吸い取られている?

体に毒が入ったのでデトックスが必要?


左足の方は女性性の要素たくさんあって

抜きんでる勇気が不足しているってびっくり


まさに女性との人間関係で病みかけていたから


身体から、これでもか真顔ぐらいのメッセージがキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!ってなったの笑い泣き


ちなみに、マダニの処置は経験あったから慌てることなかったけど


体調チェックはしばらくしなきゃって感じですニヤニヤ


看護師の経験が助けてくれましたニヤニヤ


20日におひつじ座の新月来るけど


今回の新月は金環皆既日食で太平洋側では部分日食が観測できるかもらしいから


そりゃエネルギー強いよねって感じニヤニヤ


だから眠くなる人

体調不良になる人

感情が揺さぶられる人

出てくると思うよ指差し


私はまた先取りしちゃったー笑い泣き


もし、体調おかしくなったり


あれ?ってなったらね


身体からのメッセージだから


無駄なこととか1ミリもないからニヤニヤ


こうやってまた私は身体からのメッセージを受け取って


自分が愛しくなるのであります泣くうさぎ


伸ばしていた髪の毛がやっぱり切りたくなったから


ショートウルフにして高畑充希ちゃんを目指そうと思いますニヤニヤ


下矢印数ヶ月ぶりにここまで頑張ったけど

髪の毛切るのも浄化だし


新月前日に予約したから


それもまた必然なんだと思います笑


人間の凄さを思い知って


自分に向き合う時間にもなりましたニコニコ


ありがとう私ニコニコ