感動するよね | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

松本都一さんのひまわり畑


高知の方ならご存知の方も多いですよね


私は被写体始めた5年前から


毎年撮影させていただいています


過去のひまわり撮影を見返していたんだけどね





今年は



年々良くなってるよねハート


FBで都一さんのひまわりを見に行きましたっていう投稿を拝見する度に


幸せな気持ちになるんですよね


都一さんが愛情込めて育てたひまわりをたくさんの方がご覧になられて


元気をもらったり癒されているのが伝わってきてね


涙が出てきたの泣くうさぎ


誰かのためにこんなに大変なことできる?


私はできないよ無気力


都一さんの愛がいっぱいだから


きっとみんな都一さんとひまわりに会いに行きたくなるんじゃないかな


ひまわりの花言葉の一つに情熱ハートがあります


都一さんの利他の精神は情熱と愛から成立しているような気がします


都一さんのひまわりでたくさんの笑顔が咲いています


都一さん今年もありがとうございますハート


撮影 吉川浩彦さん

土佐市出間のひまわり畑