母は壊れてなどいません | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

おかえりールンルン
と帰って来た長男にこの姿下矢印で笑顔でお迎えしました
どーしたが?
と言いながら後ずさりした長男
確かに間違っていない反応です
ウェディングドレスで待っている母親など少ないはず
間違いなく私が住んでいる周辺ではいないはず
綺麗でしょールンルン清美ちゃん(私の妹)に送ってもらったのラブラブうふふデレデレ
ってテンション高い私に頷いてくれた長男
呆れた顔が忘れられないわ真顔
下矢印次男がファスナーあげたりひろくんが写真撮ってくれたり全面協力の元実現しました
こんなことを嬉しそうにしている母を壊れたとは思わずにこやかに見てくれている息子たち
下矢印長男とのLINEのやり取り
既読のあとスルーニヤニヤ
思春期なのにはいが可愛すぎる
常々、お母さんは周りのお母さんと違うかもしれないけど、お母さんらしくいますと話しています
ウェディングドレス以外にも2着フェアリーになりまーすラブラブとルンルンでミニのドレスを着ました
そちらはアップしませんが、次回の撮影でフェアリーになって皆様をお迎えする予定です
女の子はいつまでもプリンセスキラキラ