昨日7月13日(土)の練習で、専属コーチとOBが応援に駆けつけて来てくださり、ご指導また、本日の準決勝に向けてのエールもいただきましたラブありがとうございました!



本日小雨が降る中行われました、鴻巣ブレイザーズさんとの準決勝は、6-1と負けてしまいました。
ベンチやスタンドからの応援、選手たちにとってとても励みとなりました!温かい応援をありがとうございましたおねがい

















決勝に進むことはできませんでしたが、夏季大会3位となり、試合終了後、表彰式がありました👏





応援に来ていただいた皆様、朝から準備などに関わっていただいたコーチ、保護者の皆様、ありがとうございました!!

本日の試合で感じたことをバネに、悔しい気持ちは練習にぶつけて、頑張っていきましょう⚾️