飲み会の話 | 元玉光国(玉ノ国)の毎日楽しくGOーGOーブログ

元玉光国(玉ノ国)の毎日楽しくGOーGOーブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、小学生時代から力士時代を一緒に戦ってきた田中君の店(焼肉・魁道)でプロ、アマチュア時代の先輩方や同級生、後輩達と飲み会をしました!

かつては敵として対戦した方達でしたが、酒を飲み、美味しい焼肉を食べながら、「あの時の対戦は俺が勝った」とか「お前より俺の方が強かった」とか昔話に花が咲き、とても有意義な時間を過ごしましたニコニコ

その中で、皆がいまだに相撲に対して熱い情熱を持っているということが、とても嬉しかったなグッド!
また皆で集まって、盛り上がりたいと思いますニコニコ
写真を載せたかったのですが、話に夢中で撮り忘れてしまいました(俺のバカ!!)しょぼん

次回は必ず撮ります!

あっ、そうだ。帰りに約2時間かけて歩いて来たんだけど、その時撮った一枚を載せておこう!
元玉光国(玉ノ国)の毎日楽しくGOーGOーブログ-111218_033452.jpg