みっくんが大好きなんだよ~~♡mimiログ♡

みっくんが大好きなんだよ~~♡mimiログ♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なかなか放置してますが、自分的に締めくくりだけしておこう照れ

2017年のスタートはトレーラー追っかける所から始まったけど、もちろん仕事から始まってたけれどウインク

あとは舞祭組のハイタッチ会を朝から死にそうに寒いの並んだなー爆笑
本当に寒かったけど今ではいい思い出ドキドキ楽しかった‼

そのあとは
『MUSIC COLOSSEUM』静岡、名古屋、横浜
久々に見れたトラジャ音譜 キス担に受け入れられるのか、ちょっと心配だったけど、気にいって貰えた?ようで良かった~
梶山朝日くんを推してたんだけど…
きっと人生であんなガッツリファンサを貰えたのって初めてだったから、すごーく嬉しかったおねがい
今でもあの光景は忘れてないよ。
思い出にしてしまっておきます。
朝日元気かな? ありがとう。

朝日の話ばっかりしたけどみっくんもちゃんと見たよ~ドキドキ 


『あんちゃん』
すごーく良かったって感想以外いい言葉が見つからなくて、最後はかなり泣いちゃった。
観劇出来ただけでも幸せな舞台だった。
またみっくんの芝居みたいよね照れ



『KinKi Kids Party!』
これは本当に行けて良かった。伝説の雨の浜スタの私のリベンジでもあったし(笑)
剛は来れなかったけど、画面でしっかり観れて剛担じゃないからなのかもだけど、その場に二人が揃ってなくても楽しめた。
気づけば光ちゃんなんてステージの真ん中からほぼ動いてない(笑) 私花道近くに居たのにそーいえば来てなかった❗って帰ってきてから気づくと言う。KinKiは歌とトークが聞ければそれで楽しいし、ファンサはもとめてないんだよね。

で、このイベントはBlu-ray化されないと思ってたのに、ベストアルバムの特典にしては豪華なくらいな特典でつけてくれてて感謝しかない。
ファンも大合唱のAnniversaryは何度見ても歌いながら号泣えーん 
KinKiについては語りすぎるので終わり。


『Endless SHOCK』
久々だったけど、やはりSHOCKは毎年観ないと行けないと思った。
ただただ、すごい!!
光ちゃんは本当に素晴らしいラブラブ是非ファンじゃない人にもおすすめ!!
来年もいきまーすニコニコ


みっくんの話あまりしてないが(笑)
KinKiが20周年なのでお許しください。(20年以上応援してるのよ)

みっくんもキスマイも変わらず長ーく応援していくのでアップ


来年も沢山みっくんドキドキKis-My-Ft2ドキドキ KinKi Kidsが見れますように合格