タカノフルーツバーは90分の食べ放題です。
入った時間が絶妙で、ランチタイムのオムレツ、フルーツサンドをいただき・・・


※画像は3回目のお代わりの写真でございます・・・
パスタや、ローストポーク、フルーツを散々食べた後のおとなしめな盛り付け(笑)
スイーツ系は、もう何食べても美味しい。
ミニカップに入っている緑色のものはマスカットのゼリー
爽やかで美味しかった~
奥の白いものは、フランボワーズパンナコッタ。
これも美味しい。買って帰りたいくらいでした。



あれこれいただき、もうお腹いっぱーい!と言っていると
何やら騒がしい。
何だろうと見ると、なんと!!3時のメニューに切り替わっているじゃないですか。

3時からのメニューは、
私が大好きでたまらーーーんモモのデザートのオンパレード。
おなかいっぱーいは撤回いたしまして、参戦してきましたとも。



目のまえで作ってくれる、とろける黄桃のミニパフェ。
モモはもちろん、白桃のアイスクリームがもう美味しすぎます。
入れ物ごと抱えて食べたい!!



90分なんて食べ続けられなーいと言っていたのに
残り15分でゲットいたしました。
モモのクレープ。

至れりつくせりのメニューで2700円(税込)とかなりお値打ち。
バフェとして並んでいるフルーツがいまいち美味しくなかったのが残念ですが、
この時間帯なら文句なんて全くありません。
また行くと思います。


メニューなど詳細は
http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/81/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村